コーチングを使って忘れていた才能を思い出す


叶えたい夢のある人は今すぐクリック!




■ブログランキングに参加しています。
今日の内容が気に入ってくれたら、こちらをクリックお願いします!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

既に予定量をオーバーしてしまった。

ここ数日、夢を叶える塾の教科書、というのを書いていて、
とりあえず第1章だけ書いたものは無料でダウンロードしてもらえるように
サーバにアップしておいたんだけど、

(ここをクリックして読んでみてください)

これは当初、50ページくらいのe-bookにして、
2,980円で販売しようかな、と思ってたんです。

アンソニー・ロビンズをはじめ、たくさんの人にいただいた知識や
クライアントさんや受講生さんに接して気づいたこと等、
ものすごく濃厚なコンテンツを詰め込んで、

2,980円・50ページのe-bookで
29,800円分くらいの価値を作ろうと思ってたら、


既に60ページを突破してしまった・・・


まあ、e-bookの場合は、読みやすいように行間を多くしたりするので
書籍に比べると密度は薄くなるんですが、

このままの密度で書いてると、150ページに手が届くかもです。

かといって、e-bookで行間を詰めると、読みにくいので、
このまま続けて、150ページ以上でも書いてやろうと思ってます(笑)


「情報商材の価格は、10ページあたり1,000円くらいですかね」
という話を聞いたことがあって、

その頃よりもe-bookの業界は標準価格が下がっているということを考えても、
情報量が多すぎて、10,000円くらいまでは届いちゃうかもです。

うーん、もっと買いやすい値段にする予定だったんだけどなぁ(笑)

まあ、私がこれを学び取るまでにかけた金額からしたら、
ものっすごく安いもんなんですが。


このe-book、読者を選びます。
即効性のある、小手先の手段や情報、知識がほしい人には
てんで役に立たない。

それでも、この情報が役立つ人がいてくれたら、ということで
毎日少しずつ、書きためていってます♪

あと1週間までは、かからないかな。。。


■ブログランキングに参加しています。
今日の内容が気に入ってくれたら、こちらをクリックお願いします!

  1. 2008/11/10(月) 14:52:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

よくあるよくあるー……っていうか、
それは、好きなことを綴っている証拠ですねb
  1. 2008/11/10(月) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. 紫水晶 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

楽しいからですね。
くまさんのやさしさが詰まっていそうですね。
  1. 2008/11/11(火) 06:24:16 |
  2. URL |
  3. サウス #-
  4. [ 編集]

>紫水晶
そうそう。久しぶりに書いてて楽しいのよ。
こんなの、「頭の悪い人」のストーリー以来だわ~

>サウス
ふふ。夢塾の半分は、優しさでできてます♪
↑バ●ァリン
  1. 2008/11/11(火) 17:13:44 |
  2. URL |
  3. コーチしろいくま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mentalcoach.blog64.fc2.com/tb.php/675-f9fd3cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

